2012年9月10日月曜日

Fw:9/8練習のご報告

11が午前休み、8が体育の授業で足を痛めて終日見学ということで、人数も少ないので午前中は5年生と、午後は4年生に合流させてもらいました。


午前中は我々と共通の課題でもある「相手をよくみて攻める(空いているスペースを突く・意表を突くなど)」
「そして攻めきってゴールを奪う」
といったことをテーマに、3対2を繰り返しました。

午後は4年生と基礎のパス&ゴーをじっくりした後に、スペースに走り込むといったことをテーマに3対3を長時間行いました。

どちらの練習も充実したものになったと思います。ありがとうございました。

最後の試合は、子供らでフォーメーション・ポジションを組ませた結果、3−2−2だったようで、
DFは右から13・3・4
MFは右から15・7
FWは11と16のツートップ
でした。

GKはOGのSTEちゃんにやってもらいました。ありがとうございました。

N

0 件のコメント:

コメントを投稿