2010年11月24日水曜日

夙川SC主催交流試合

23日祝日は、夙川SCさんに、交流試合にお招き頂きました。尼崎コンパニエロさん・神戸コスモさんと計4チームで、8人制で15分一本を9本もさせてもらいました。
全体的には、目標としていた枠内シュート数に全く届きませんでした。シュートを打たなきゃ、枠に飛ばさなきゃ、勝てませんぜ。そして、それを意識してどんどん自らチャレンジしましょうや。
個別では12のドリブルが目をひきました。本人なりに工夫をしていたと思います。いい感じでした。
その他、全員にラインズマンを経験してもらいました。何人かは結構できていたと思います。決めたら迷いなくその方向に旗をあげる、ということに慣れてもらいたいです。次はコーチのサポートなしにやってみましょう。
夙川SCさん、本当にありがとうございました。1日楽しく有意義に過ごさせて頂きました。また宜しくお願い致します。

NM

0 件のコメント:

コメントを投稿