2010年11月3日水曜日

河川敷で練習

今日は河川敷で練習ですが、橋のたもとをはじめ、すでに満杯の状態でした・・・
致し方なく、少し下流の芝を刈っていないところへ移動しました。

このところ続けている走り方とターンのフィジカルメニューをこなした後、
その後はTKコーチに、トラップとキックの練習をしてもらいました。

そして地面が粗いので、ボールを蹴るのではなく、
手でパスをまわしてヘディングでシュートする練習をしました。
ボールをもらうための動きを意識してもらいたかったところです。

このところ集中して取り組むことができている子と、そうでない子の差が激しくなってきましたね。
後で困るのは自分自身ですが、折角参加するからには本当に時間を無駄にしてほしくないです。




NM

0 件のコメント:

コメントを投稿