2010年11月20日土曜日

仁川小で練習

敗戦後、最初の練習。

今日は3が良かったですね。
言葉は少ないですが一生懸命やろうという気持ちがひしひしと伝わってきました。
11も自分の中で何かを変えようという意識を少し感じました。

他のみんなも同じように気持ちを切り替えて、自分をドンドン追い込んで頑張りましょう。
そして一人ひとりが上手くなり、その結果チームとしても成長しましょう。

ところで、今日は音楽会でしたが、4が輝いていました。
ディフェンスラインをとりまとめる我らがキャプテンらしく、落ち着いた演奏でした。

そして13が杖なしで歩いていました!
復帰を心待ちにしています(但し焦らぬように)





NM

0 件のコメント:

コメントを投稿