2010年12月4日土曜日

三田YMCA主催交流試合

今日は三田YMCAさんに交流試合に呼んで頂きました。

13が復帰し、久々に11人が揃いました。全員が揃うとやっぱり楽しいですね。
13も復帰ゴールをきっちりと決められて良かったです。

今日は考えてもらうことが多かったと思います。
ドリブルで相手を突破した後どう考えるのか、
中盤でスペースを空けないためにどうするのか、
味方のドリブルコースを作るためにどうするのか、
リスタートをどうするのか。

実際の試合中では、ゆっくり考えている時間なんてもらえませんから、
日頃から常々イメージしておきたいですし、
試合中も走りながら考えることを止めてはいけないですね。

今日はそのような中で、短いコーナーキックから得点につなげるなど、
少しは実感できるところもあったのではないでしょうか。

三田YMCAさん、本日は本当にありがとうございました。




NM

0 件のコメント:

コメントを投稿