2011年2月5日土曜日

2/5仁川小で練習

宝塚・仁川オフィシャルブログ がスタートしたことに伴い、
少しお休みしておりましたが、久々の更新です。

今日は仁川小で練習です。
5Aに呼ばれた⑧⑭と、インフルエンザの③を除いて、元気に練習しました。
ただ、⑤⑩は大幅遅れ、②は少し早めに帰宅と、みんな忙しくなってきましたね。
④の遊んでてやらかした怪我は余計ですが(笑)

練習する時間が短いのであれば、集中力と工夫が不可欠です。
上手くなりたいのなら、サッカーをする時間を本当に大切にしましょう。

5年生が外で試合で、低学年はキッズフェスティバルに参加ということで
グランドを広く使わせて頂きました。

今日は暖かくなってきたせいか、みんな体が良く動いていたと思います。
コーチも皆、ミニゲームなどでハッスルしていました(笑)

これからドンドン調子をあげていきましょう。
いつも最大限の力を発揮して、サッカーを楽しもう。

NM

0 件のコメント:

コメントを投稿