2011年2月12日土曜日

2/12練習

寒いし、雨は降るしの一日でした。

午前中は良元小でKRコーチからご指導頂き、
午後から仁川小で練習しました。

体育館で、コーディネーション・バスケ・パスの練習をした後、
グランドで5A・5Bで試合をしました。
寒い中けが人も出て大変でしたが、ピッチに最後まで残った子は
全力を出し切ったのではないでしょうか。

どんどん伸びていますが、まだまだ上手くなれるよね。
ドリブルで仕掛けるときとパスを出すときの判断の早さ、
そのために周囲をみておくこと、
お互いに呼吸をあわすこと。

足もとの技術の精進も更なる努力が必要ですが、
このようなアタマでやる部分が上達するだけでも、
もっと楽しくなりますヨ

明日も全力で頑張りましょう。

NM

0 件のコメント:

コメントを投稿