2011年1月15日土曜日

河川敷で練習

今日は仁川小が使えないため4~6年は河川敷で練習しました。
この冬一番の冷え込みの中、インフルエンザや風邪で2名ほど休みましたが
元気に走りました。

前半はKRコーチから基礎的なメニュー、
後半はパスをつなぎながら前に運ぶ練習や、5年生とのゲームなどを行いました。

大怪我から徐々に回復傾向の13がFWでいい動きをみせてました。
みんなにも伝えましたが、走りこむ動きや声はとてもいいものがあります。
後半は体を張ったポストプレーもみせてましたね。
あとはゴール前でセンタリングにどんどん飛び込む動きをみせてもらいたいところです。
これから調子があがってくるのが楽しみです。

明日はもっと寒いようですが、頑張りましょう。

NM

0 件のコメント:

コメントを投稿